• 締切済み

オリックスのファンクラブ特典の送料について

2008年から初めてオリックスバファローズのファンクラブに入会しようと思います。 入会特典のグッズが球場引き換えとなっているのですが、遠隔地に住んでいるので、ホーム球場まで取りに行くのが困難なので郵送を考えています。 しかし、球団のサイトには「有料」と書かれているだけで、具体的な金額が書かれていません。 参考までに2007年や2006年の特典を郵送にした際の送料を覚えている方がいらしたら教えてください。 2名で入会予定なので、あまりにも高額な場合は大阪ドーム近くに住む友人に取って来てもらって送ってもらうことも検討したいと思っています。

• 野球

みんなの回答

noname#79650
noname#79650
回答No.1

http://orix.buffaloes.co.jp/fanclub/ 問い合せ先のメールアドレスが出てますが。 確認されました?