• ベストアンサー

しつこいメール!

pokuo0105の回答

回答No.2

killnonさんに恋しちゃってますね。 中学2年ということなので、まだメールのエチケット的なものもわからないんだと思います。 私はメールをほとんどしない人なので、「いま、メールできますか?」 と聞かれると「急用ですか?」と返してしまいます。 たくさんメールを送るのは迷惑だということをオブラートに包んで伝えたほうがいいかも知れませんね。 あまりメールを返してくれないとなると、きっとそのうちあきらめると思います。 まだ中学生ですから、恋愛の移行は早いと思います。

noname#44445
質問者

お礼

わ…私に恋してるんですか? 相手からはそんなことを匂わせるようなセリフを言われたことがありません…。 オブラードに包んで相手に気がつかせるんですね。 回答ありがとうございました。