• ベストアンサー

メール

さっき質問したんですけど、またします。 メールは受信はできるようになりました。だけど、送信が、送っても届かないんですけど何ででしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.main.or.jp/member/check.htm
yochi1025
質問者

お礼

できました!! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 添付メールが受信できない

    ついさっきまで添付メールが受信できたのに急にできなくなりました。 さっき受信できたメールの送信者は9件送ろうとしたけど中には送信エラーで返ってきてしまうのもあって送れたのがそのうちの4件ほどと言っていました。それ以降何度もチャレンジしてもらいましたが、さっき送れたはずの添付メールまで送れなくなったそうです。 Outlook Express6を使っています。 特別設定はいじっていません。容量は小さくしてもらっても送れません。添付はjpgです。ためしに私の携帯から送ってみましたがやはり送信エラーで戻ってきてしまします。 どなっているのでしょうか???

  • 携帯メールについてです。

    携帯メールについてです。 携帯はau W55T です。 受信したメールが、一斉送信されたメールかどうかわからなくて困っています。 toまたはccで送信されたメールでも、私が受け取ると、送信者の名前しか表示されません。 他の受信者が、一斉送信で返信したメールを受信して、さっきのメールは一斉送信されたものだったのか。と気がつきます。 うまく説明できず恐縮ですが、どのような設定をすればよいのか教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 時々メールが受信できない

    初めて質問いたします。 仕事上、メールをよく使うのですが 最近になりメールを受信していないことがあり困っております。 送信に関しては現在問題ありません。 ここ1年間問題なかったのですが最近になって頻繁に起きています。 昨日は届かなかったのに今日は届く。 さっきは届かなかったのに今は届く、といった具合です。 わかっていないだけで、ひょっとしたら全然届かないケースもあるのかもしれませんが。 送信側は一人ではなく多数います。 私はアウルックエクスプレス6.0を使用しています。 OCNへも問い合わせましたが受信側のサーバーには問題ないと言われました。 送信側についてわかる情報としましては、同じOCNではないと思われます。 全員が同じ会社(私とは違う会社)で同じネットワークに入っているということだけです。 送信されたメールを全て受信するにはどうすればよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 自分宛てのメールが届きません。

    さっき、gooのアドレスを取得したばかりです。 テストにと思い、自分のもう1つのアドレスからgooのさっき取得したアドレスにメールを送信しましたが、gooの方には受信されません。 もう1つのアドレスの方も、エラーになって返って来たわけでもないので、きちんと送信されたハズなんですが…。 どなたか教えてください。

  • メールが送信されていない?

    初歩的な質問ですみません。けっこう長い時間かけてメールを打っていました。さっきそのメールを送信したのですが、送信済みトレイにそのメールが出ていないのです。これは送れていないということでしょうか?

  • メールの送信ができません(パソコン)

    パソコンを購入してから1ヶ月経ちますが、今までメールの受信ばかりで送信できないことをさっき気がつきました。メールの受信はできるのですが送信ができません。メールのソフトは「Mozilla Thunderbird」を使っています。送信をしようとすると「メッセージを送信できませんでした。メール送信時にエラーが発生しました。メール送信サーバSMTPに接続できません。サーバが停止しているか設定が間違っている可能性があります。メール送信サーバの設定が正しいか確認してから再度試みてください。」と表示がでます。私はあまりパソコンに詳しくないのでサーバの設定のどこが間違っているの分かりません。正しい設定のやり方を知っている方は教えてください。

  • メールが消える?

    受信トレイや送信済トレイにあるメールが一瞬にして消えるんです。 ほかの画面に行って戻ってくるとさっき確かにあったはずのメールがなくなっているのです。 削除済など他のフォルダを探してもみつかりません。 トレイのメールが全部なくなるのならまだしも一つか二つなんです。 自分では絶対に削除してないと言い切れます。 どっかにあるはずですがどこを探せばいいんでしょう? こうなる原因は何が考えられますか? (ソフトはOutlookExpress6)

  • メールが送信できない(J関西)

    タイトルのままですが、今朝からメールがまったく送信できません。 電話はできるので止められてるってわけでも無さそうです。 それと受信はできました(さっき友達からメールがきました) で、もういちど送信してみたのですが、やっぱりダメでした(T_T) メールの送信だけが出来ないのですが、何が原因なんでしょうか? ちなみにJホン関西です。(SH08使用)

  • メールで、

    メールをいつものように、送信したらそのメールが消えてしまいました。 いまさっきまで、ちゃんと送信したものは送信済みに入るのに、なぜか消えて困っています。 どこへいったのでしょうか。

  • メールの送受信について

    メールを送信しようとすると全部送信トレイに入ってしまい送信できません。また、受信もできない状態です。この質問はoutlookの送受信をクリックし手動で行っています。メール受信も同じことをして受信しています。PC初心者のため大変困っています。