• ベストアンサー

田村ゆかりさんのCD初回限定版と通常版について

田村ゆかりさんが以前に出したCDを購入したい、と思っているのですが、 初回版のCDと、通常版は、具体的に何が違うのでしょうか? (それぞれのCDごとに教えていただけると嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.2

シングルもアルバムも初回盤あります。 基本的に初回盤はデジパックなどの特殊ケース使用です。 封入特典がある場合もあります。 アルバムは全部初回盤あり。 シングルだと「Spritual Garden」以降は初回盤あり。 コナミ時代のホームページのディスコグラフィーを見てください。 (キングレコード移籍後のCDは載ってません)

参考URL:
http://www.konami.jp/music/yukari/index.html
rose2210
質問者

お礼

URL、とても役に立ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• moe1009
回答No.1

田村ゆかりさんのCDは、初回版も通常版もないと思います・・・。 勘違いでしたらもうしわけないのですが、 一応URLを貼っておきます・・・。

参考URL:
http://www.tamurayukari.com/
rose2210
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。 そうなんですか?! 少しオークションのほうを拝見いたしましたら、『初回版』等の文字があったので、あるものだと思っていたのですが・・・・