• ベストアンサー

ファンデーションをつけるパフの、ファンデをつける以外の利用法

ファンデーションをつけるパフの、ファンデをつける以外の利用法は、他に無いでしょうか?先日、伯母の所に行ったところ大量にパフが出てきました。伯母はもう化粧はしないし、伯母の家では、娘が化粧品屋に嫁に行った為、そこでテスターとしてたくさん業者からパフをもらい(小さい物とかも含め)、非売品なので、売る事も出来ず。捨てるのももったいないから、伯母の家に置いて行くらしいのですが、何か利用方法は無いでしょうか?もったいないです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurineo
回答No.3

前にテレビで見たのですが、テレビ台とテレビの前面の両角の間にスポンジを挟んでおくと、滑り止めになって地震の時に転倒しづらいそうですよ。

9292929292
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます

その他の回答 (2)

• pekomama43
回答No.2

・洗剤等をつけて、スポンジ代わりに(大掃除の時など、細かいところや傷が付きやすい場所を洗うのに良さそう・・・) ・香水を染み込ませたパフをハギレ等で作った袋に入れ、タンスの引き出しに・・・

9292929292
質問者

お礼

ありがとうございます 香水は良いかもしれません

• sango919
回答No.1

私は以前年賀状のステンシルに使いました♪ インクのついてるスタンプを買えば簡単にステンシルできますが それを買うお金が惜しかったので(笑) このくらいしか浮かばなくてごめんなさい><

9292929292
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり難しいですよね。でももったいないです