• ベストアンサー

シーメンス掃除機のごみパック

シーメンス掃除機ごみパックを探しています。 購入先もしくは代替品をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

シーメンスの日本法人のホームページを見たら以下の書き込みがありました。お問い合わせください。 ・1991年から数年間、国内で販売された電気掃除機「SUPER 914S」の修理および消耗品の購入に関しては、下記にお問い合わせください。 (株)シー ・シー ・ピー ライフ部 Tel: 048-254-1004

bxbhj215
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、日本での購入は不可能という回答でした。 新しく購入することにしました。