• 締切済み

簡易自転車置き場のようなもの

時々、オーニングのような、高さ、幅とも1メートル弱のサイズで 雨除けや日差し除けのミニ自転車置き場みたいなのを見かけます。 自転車より三輪車サイズです。 雨除けのシートはアルミっぽいシートです。 ポールは、フェンスに立てかけたり、くくり付けたりして使われているみたいなのですが、 この文章だけでわかる方いらっしゃいますか?(わかりにくくてすみません。) どこに売っているのでしょうか?

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.1

これですかね? http://www.rakuten.co.jp/unidy/410971/449492/ 「サイクルガレージ」で検索すると出てきます。 サイズも2つありますのでご注意下さい。

ariari2007
質問者

お礼

おぉ!!それです。それです。 ありがとうございました。