• ベストアンサー

仙台で飲む

今度仙台に遊びに行きます。 夫と、夜飲みに行こうと思って、ガイドブックを見たりしているのですが、オススメのお店がありましたらぜひ、教えて下さい! ・なるべく青葉区。 ・静かでムードがあるより、にぎやかなお店。 ・20代の人がよく行く。 以上のことが入っていればありがたいです。 それとURLありましたらつけて頂けると助かります☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil
回答No.1

仙台に住んでいる milと申します。 私のおすすめは 「DUCCA」です。 お店の雰囲気もオシャレで お料理もおいしいですよ~ 場所も広瀬通と国分町通りの角なので 比較的、分かりやすい場所だと思います。 HPを見るといくつか系列のお店があるんですが どれも評判がイイです。

参考URL:
http://ducca.carina.co.jp/
iyoboya
質問者

お礼

付けていただいたURL見たら、いろんな感じのお店があっていい感じですねー! お店の中の写真も載っていて、雰囲気よさそう^-^ ありがとうございました☆