• 締切済み

仙台の夜の過ごし方は?

今度、仕事の関係で土曜の夜なんですが、仙台駅前に宿泊することになりました。 40代前半の男二人なんですが、せっかくなので夜は出掛けたいと思っています。 楽しく安全に遊びたいのですが、仙台ではどんなところが楽しいですか?

みんなの回答

noname#171858
noname#171858
回答No.1

どんなことが好きなのか? まぁ、普通國分町に飲みに行くかな。 普通の飲食店も、きれいなオネェサンの居る店も、妖しげな店も選り取りみどり。 東京と比べちゃ話にならないかもだけど、結構、地方にしては賑わってる。 で、今度の土曜が18日なのか25日なのか。 仙台は野球は楽天、サッカーはベガルタのホーム。 18日はサッカーがあるし、25日はナイターがある。 どちらも、駅前からなら交通アクセスはいい。 あと、郊外に仙台市天文台がある。土曜だし、夏休み中だから、星見のイベントをしてるんじゃないかな。 それと、大体いつでも県庁の近くの公園ではイベントしてる。観光協会あたりのHPを見たら何してるか載っている。