• 締切済み

ブラウザを使っていて・・

最近Firefoxというブラウザを入れてみたのですがどうも画像系を読み込んでくれない時があります。。とくにゲーム関係のサイトなどにアクセスしたらかなりの頻度で・後サイトから起動するゲーム(サドンアタック)なども起動することができないのでInternet Explorer7.0を使っています。 もともと表示されないのか・それとも何かプラグイン関係でダウンロードしないといけないのか回答待ってます。。 ※OSはwindoes vistaです。

みんなの回答

回答No.3

多分IE用に作成されたHPはFIREFOXでは視聴不可とでます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419 アドオンでIETABインストールすれば視聴できると思います。そのつど右クリックでIEエンジンに切り替え必要

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Flash PlayerはIEのエンジンとは、別物をプラグインとして入れなくてはいけません。 http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/plugins/ 後は、FirefoxはIEのエンジンで使用されるActiveXコントロールを受け付けない(使用しない)ブラウザで、仕様です。 もし、IEで、ゲームのサイトなどでActiveXコントロールを求められたようでしたら、そこはFirefoxでは用を足せませんよ。 ActiveXコントロールは悪用されることで有名なプラグインですが、Firefoxは最初から受け付けないのでセキュリティ上は優位なのです。

• SAYKA
回答No.1

IE用に最適化されていて、IEにしか無い機能によって表示しているものがあるからだと思うよ。 ただ、FLASHの場合は後から入れたfirefox用のがインストールされてないだろうからそれを入れたら見れるようになる物がいくつか出るかもしれないんじゃないかな http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp