• 締切済み

オンラインゲームのサイトにアクセスできない

僕はオンラインゲーム「サドンアタック」をやってるんですが新しいパソコンを買ってサドンアタックへアクセスしたらすぐにフリーズしてしまうんです。 他のサイトは普通にアクセスできるんですが・・・

• xsgm
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

Flash Playerの9.0以上がインストールされていないと、見ることすら出来ないサイトのようです。韓国製かな?

xsgm
質問者

補足

回答ありがとうございます Flash Player9.0はもうインストールしてるんです 日本のサイトですが韓国のサイトだったら普通にいけました