• 締切済み

オンラインゲームのサイトにアクセスできない

僕はオンラインゲーム「サドンアタック」をやってるんですが新しいパソコンを買ってサドンアタックへアクセスしたらすぐにフリーズしてしまうんです。 他のサイトは普通にアクセスできるんですが・・・

  • xsgm
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

Flash Playerの9.0以上がインストールされていないと、見ることすら出来ないサイトのようです。韓国製かな?

xsgm
質問者

補足

回答ありがとうございます Flash Player9.0はもうインストールしてるんです 日本のサイトですが韓国のサイトだったら普通にいけました

関連するQ&A

  • オンラインゲームをしたいんですが

    初心者です、まずなにを質問したらいいかわからないですが オンラインゲームのデカロンとサドンアタックがしたいんですが今のPCじゃうまくうごきません オンラインゲームと動画サイトが快適に見れるPCがほしいんですが まずなにをしたらいいですか?

  • オンラインゲームを複数やりたいのですが

    オンラインゲームを複数ダウンロードしたりすると、相性が悪いゲームだと画面がおかしくなったりしますよね?例えば、サドンアタックとアラド戦記などをダウンロードしたらサドンアタックが正常にできなくなったりします。毎回アンインストールしたりまたインストールしたりめんどくさいので、複数のオンラインゲームを正常に起動できる方法ってありますか?パソコンあまり詳しくないのでやさしい返答お願いします。

  • なんかいいオンラインゲーム

    日本のFPS無料オンラインゲームといえば、『サドンアタック』『スペシャルフォース』『War Rock』・・・の三つじゃないですか? 他のものでなんか楽しめるFPSの無料オンラインゲームってないんですか?

  • 今自分はオンラインゲームのサドンアタックってゲームをやっていますけど昨

    今自分はオンラインゲームのサドンアタックってゲームをやっていますけど昨日からサドンにアクセスしてもいきなりサドンがインターネットごと落ちますモデムの電源を切ったりといろいろやりましたがまったくできません誰かこのことを解決できる人は僕に救いの手を差し伸べてくださいp;w;q

  • オンラインゲーム対応パソコン

    オンラインゲームが快適に出来るパソコンってどんなのがありますか? 出来れば、10万以下で買えるPCを希望したいです。 サイトなど教えて頂けるとありがたいです。 やりたいゲームは スペシャルフォース サドンアタック リネージュIIなどなど・・・

  • オンラインゲームにはまった息子。

    息子がオンラインゲームにはまってしまいました。 ウイルスバスター2012クラウドで、オンラインゲームを禁止したり、サドンアタックのアドレスを禁止しても、気が付いたら何事もなかったように、遊んでいます。そんなことできるんでしょうか? どうしたら、オンラインゲーム(サドンアタック)を禁止できるのでしょうか。教えてください。 パソコンは家族で使っていますので、契約を解除する事は出来ませんし、LANケーブルを切断するのは、大人げないし、第一、どんな方法で網をくぐっているのか・・・。 腹がたってしょうがないのです。宜しくお願いします。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームのサドンアタックをしていますが、いつもゲームをスタートすると画面が黒くなって音声のみになったり、つながってもスムーズに動かないことがあります。解消方法を教えて下さい^-^

  • 長く続けられるオンラインゲーム

    長く続けられるオンラインゲームは無いでしょうか? 性格なのか飽きっぽいです。。。 過去にやったオンラインゲームは、 ・レッドストーン (Lv450くらいまで行ったのですが、ID消されてやるきなくなる。。。) ・メイプルストーリー ・巨商伝 ・サドンアタック (今でもやります) ・ミックスマスター です。 主に2Dですが、今はパソコンを変えて3Dでも対応できるようになったので、3Dでも可能です。 単純に長く続けられるゲームを探してます。 よろしくお願いします

  • オンラインゲームについて

    家のPCは無線LANなのですが、サドンアタックや、アラド戦記などのオンラインゲームはインストールはできますが、始めようとすると、すぐに「サーバーとの切断が切れました。」となってしまいます。 やはり無線ランではオンラインゲームはできないのでしょうか?

  • オンラインゲームができません

    オンラインゲームのサドンアタックですが できなくなったので1度アンインストールして インストールしようとしたらインストール中にエラーが発生しましたと出てインストールができません。 どうしたらよいでしょうか!!