• 締切済み

理想の日本代表

オシムジャパンに対抗して、{あなた}ジャパンを作ってみませんか? システムは4-4-2(安易なシステムですが統一上) しかも、現役 + 歴代選手(Jリーグ)あり GK 川口 DF 堀池・松田・井原・安田(理) MF 本田(泰)・木村(和)・稲本・北沢 FW 中田(英)・森島 GK ルックスと実力はワールドクラス DF 松田と井原の安定感。新旧サイド突破で堀池と安田(理) MF 歴代中、代表10番が一番似合う木村(和)。 多分木村(和)が走らないので運動豊富な北沢と本田(泰)。 ボランチ稲本でバランス。 FW あえてヒデが下がり目、前線からさらに森島にタテパス! 安易な企画かな。。。

みんなの回答

回答No.8

小倉  久保  カズ         相馬     ラモス   中村俊輔     中田(英)  稲本                                 柱谷    中沢  トゥーリオ                  川口 やっぱり、ラモス中心のチームかな。 当たりにはめっぽう弱いが、あのスルーパスは一級品です。

• kesexyoki
回答No.7

鈴木隆行(横浜FM)    鈴木将方(元磐田)   鈴木規夫(FC東京)             鈴木慎吾(大分)         鈴木啓太(浦和)  鈴木悟(元C大阪、京都) 鈴木正治(元横浜M、名古屋)       鈴木健仁(元横浜Mなど)            鈴木秀人(磐田)  鈴木和裕(水戸)             鈴木克美(元山形)  SUB GK鈴木正人(徳島) DF鈴木健太郎(元甲府など) MF鈴木良和(水戸)  鈴木健太(甲府)  鈴木達也(柏)  鈴木将太(湘南) FW鈴木孝明(水戸)

gogovamos
質問者

補足

イチロー 鈴木亜久里 鈴木大地 鈴木宗男 鈴木亜美 鈴木保奈美 鈴木京香 ウド鈴木 鈴木紗理奈 鈴木雅之 パパイヤ鈴木

• woo2006
回答No.6

久保(ロペス)       4-3-3 アレックス(カズ)      松井大輔        ラモス       山口素    鈴木啓   相馬直樹  阿部  トゥーリオ  奈良橋                  西川       

gogovamos
質問者

補足

小倉同様、久保には爆発してもらいたかった。。。 スポーツ選手に怪我は付き物ですが、やはりコンスタンスに出場して 結果を出すのが一流ですよね。 その意味でも、カズや中田(総合的に)は格別です。 ここまで見て気になるのは、中村俊介の評価が皆さん低いんですね。

回答No.5

FW   高木 カズ MF 松井   中村俊        鈴木啓 中田 DF 都並 井原 松田 市川 GK    川口 サブ:松永・小倉・中澤・中田浩・平野孝 どーかな~

gogovamos
質問者

補足

サブGK松永。 彼から川口へと続いたのですよね。。逆に川口の後継者はだれでしょ? サブFW 小倉は全盛期に爆発して欲しかった。。

回答No.4

FW                高原(ゴン)          カズ(大久保)     MF     山瀬(松井)      モリシ(永井)                            中田英(稲本)                   明神(伊東輝) DF  奥寺(相馬)                 加地(駒野)                     井原(闘莉王)  松田(中沢)                 川口(西川) ちょっとバランス悪いかなw

gogovamos
質問者

補足

皆さん、井原&松田好きなんですね!後、川口 やはりジーコJAPANの汚点の一つは松田の未招集でしょう。 ボランチ中田はもう見たくない!

• j_nishiz
回答No.3

ちょっと変わった選択。 FW  えくすでろ   かれん MF はーふなー・まいく ろぺす   らもす ねるそん吉村   DF さんとす・あれさんどろ  いしかわ・こう     とぅーりぉ 宮沢みっしぇる    GK   でぃど・はーふなー

gogovamos
質問者

補足

セルジオさんが抜けてる。。

• ykoba1218
回答No.2

GK 川口  DF 中沢・井原・その他2人  MF 中田・ラモス・中村・北沢  FW カズ・ゴン  FWだけは譲れんな!(GKも)  これが言いたかった・・・

gogovamos
質問者

補足

ドーハ組みが中心かな。 川口と井原の人気は不動ですね。

• mi-dog
回答No.1

FW      釜本    モリシー MF         中田     松井             加持                       稲本(名波)     相馬               中沢                     柱谷   井原             川口 どうでしょうか

gogovamos
質問者

補足

釜本を入れたらヒデを入れないとね。我が強そう。 中沢のサイドはきついかな、柱谷と競わせよう。 加地は字間違えてます。。。。