• ベストアンサー

爽快な気分になれる曲を作るアーティスト☆

ドライブとかで爽快な気分になれる曲を探しています! EX・・・Story of The Year[Razorblades] Aero Smith[Jaded] などが今気に入ってます! あとはSUM41・Linkin Parkなども聞きます! 邦楽はラルク(デビュー当時からの)くらいしか聞きません(汗; こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorrow22
回答No.2

ドライブで自分が爽快な気分になれそうなロックの曲を選んでみました。 ご趣味に合うか分かりませんが…。(昔よくラルク聞いてました^∀^) ◇Good Charlotte 『I Don't Wanna Be In Love (Dance Floor Anthem)』 『The River』 ◇Arctic Monkeys 『Brianstorm』

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 Lifehouse 「 First Time」 「Hanging By A Moment 」は結構イイと思いますよ☆ Finger Eleven 「good times」 などがいいと思いますよ☆ もしちょっと軽過ぎるRockでしたらこれよりもちょっとメタルのAvenged Sevonfold の「Beast and the Harlot」どうぞお聞きください!!

noname#52347
noname#52347
回答No.1

>こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! 共通点が「ロック」しか思いつかないのですが..笑 爽やかでROCKということで Californication by Red Hot Chili Peppershttp://www.amazon.co.jp/Californication-Red-Hot-Chili-Peppers/dp/B00000J7JO/ref=sr_1_6/249-6088316-2782727?ie=UTF8&s=music&qid=1194417693&sr=1-6 一番好きな曲でした。ドライブ向きです。