• ベストアンサー

爽快な気分になれる曲を作るアーティスト☆

ドライブとかで爽快な気分になれる曲を探しています! EX・・・Story of The Year[Razorblades] Aero Smith[Jaded] などが今気に入ってます! あとはSUM41・Linkin Parkなども聞きます! 邦楽はラルク(デビュー当時からの)くらいしか聞きません(汗; こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorrow22
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

ドライブで自分が爽快な気分になれそうなロックの曲を選んでみました。 ご趣味に合うか分かりませんが…。(昔よくラルク聞いてました^∀^) ◇Good Charlotte 『I Don't Wanna Be In Love (Dance Floor Anthem)』 『The River』 ◇Arctic Monkeys 『Brianstorm』

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 Lifehouse 「 First Time」 「Hanging By A Moment 」は結構イイと思いますよ☆ Finger Eleven 「good times」 などがいいと思いますよ☆ もしちょっと軽過ぎるRockでしたらこれよりもちょっとメタルのAvenged Sevonfold の「Beast and the Harlot」どうぞお聞きください!!

noname#52347
noname#52347
回答No.1

>こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! 共通点が「ロック」しか思いつかないのですが..笑 爽やかでROCKということで Californication by Red Hot Chili Peppershttp://www.amazon.co.jp/Californication-Red-Hot-Chili-Peppers/dp/B00000J7JO/ref=sr_1_6/249-6088316-2782727?ie=UTF8&s=music&qid=1194417693&sr=1-6 一番好きな曲でした。ドライブ向きです。

関連するQ&A

  • かっこいいバンドじゃんじゃん教えてください!

    自分はstory of the year大好きです。 あの日本人には作り出せないようなサウンドと声がシビれます! ほかにもあんなかっこいいサウンドのバンドがあればお願いします! ちなみに洋楽ではベタですがLinkinとかマイケミ、エアロも聞きます! (エアロではJadedかなりハマってます!)

  • オススメのアーティスト教えてください!!

    最近の洋楽を聞きたいのでおすすめのアーティスト教えてください! 90年代後半以降にデビューしたくらいのアーティストを教えていただければうれしいです! 好きなアーティストはBON JOVI,GREEN DAY,SUM41,AEROSMITH,LINKIN PARKなどです。 ジャンルはヒップホップ系以外ならわりと何でも聴きます。ではお願いします。

  • SUM41好きにおすすめアーティストを教えて下さい

    こんにちは。 似たような趣味の方がいらっしゃったらお勧めアーティストを 教えていただきたいです。 以下私の好きなアーティストです。 SUM41、The Offspring、Linkin Park、The Red Hot Chili Peppers、Limp Bizkit辺りです。 なぜかBling182やGoldfingerは嫌いではないのですが、 上記ほどではありません。 よろしくお願いします。m(--)m

  • ハードロック系のアーティスト!

    自分は最近洋楽に手をつけ始めたばかりの初心者です。 洋楽大好きな友達にいろいろ借りて聞いたのですが、 「My Chemical Romance」「Lostprophets」「story of the year」「sum41」が特に気に入りました! こんな感じのカッコイイ音楽を作り出すバンドが知りたいです! お願いします。 ちなみに邦楽ではラルクなどを聞いてました!

  • 洋楽⇒リンキン 邦楽⇒ラルクて感じなんですが…

    タイトルにもあるように邦楽はラルクしかほとんど聴きません。。。 洋楽のほうが好きで一番はリンキンですが、ほかにもstory of the yearやBreaking BenjaminやLostprophetsなども聞いたりします。 こんな自分に何かオススメをお願いします!

  • 美メロのおすすめアーティストを教えてください

    メロディ重視でおすすめを教えて下さい。 お気に入りのアーティストは、 Anberlin、Busted、Cartel、The Click Five、Coldplay The All-American Rejects、Fall Out Boy、The Fray Good Charlotte、Hoobastank、Jimmy Eat World、Kisschasy Linkin Park、Madina Lake、Maroon 5、My Chemical Romance New Found Glory、No Use For A Name、The Offspring Panic! At The Disco、The Red Jumpsuit Apparatus、Relient K The Rocket Summer、Simple Plan、The Starting Line Story Of The Year、Sum 41、Useless ID、Yellowcard といったところです。 ジャンルに偏りがあるように思われるかも知れませんが、 実際にはR&Bなど違うジャンルも聴きますし、 とにかくきれいなメロディラインや、 爽快なポップ、しっとりとしたバラードも好きです。 ある程度知名度のある(どこもCDショップにも置いてある) ようなアーティストを教えてください。

  • オススメの邦楽、洋楽アーティスト!

    高1男子です( ̄∀ ̄) 最近どうもいいアーティストに巡り会えません(もともあまり知らないのですが・・・) そこで皆さんのオススメアーティストを教えてくださいm(_ _)m ちみに僕は 邦楽 ELLEGARDEN、RADWIMPS、UVERWORLD、マキシマム・ザ・ホルモン、凛として時雨、BAMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー 洋楽 LINKIN PARK、SUM41、THE OFFSPRING、GREEN DAY、BRODWAY、LADY GAGA、BURDEN OF A DAY、AVRIL LaVieN、PARAMORE、ZEBRAHEAD などが好きです ↑のジャンル以外でも構わないのでよろしくお願いします。

  • オススメの海外アーティスト

    最近良く聴くのはリンキンパーク、リンプビズキット、オフスプリング、ニッケルバック、コーン、サム41です。こういう感じのオススメのアーティストを教えてください。お願いしますm(__)m

  • オススメのアーティスト

    最近洋楽にハマった高2の♀です。 どうやって自分の好きなアーティストを探せばイイのか分からなくて・・・(⊃Д`。) もし良ければ私に合いそうなアーティストを教えて下さい。 CDを持ってるのはSUM41、オフスプ、リンキンパーク、BUSTED、エヴァネッセンス、ロストプロフェッツ、 リンプビズキット、グッドシャーロット、アヴリルです。 SUM41やオフスプ、が特に好きなんですが、この2組のアーティストはパンクなんでしょうか? 友達に『パンク好きなんだね!』って言われました。 グリーンデイ(パンク?)も聞いたことあるんですけど、SUM41やオフスプとはちょっと違うようなぁ・・・ 長くなってしまいましたが、こんな私に合いそうなアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • 洋楽初心者で困ってます!

    私は邦楽だったら「ラルク」「ガクト」「ルナシー」「エルレ」「X-JAPAN」をよく聞いていて、洋楽だったら「My Chemical Romance」や「Linkin Park」などをよく聞きます。 こんな私の音楽趣味にあった洋楽のアーティストいたら教えてください!

専門家に質問してみよう