• 締切済み

洋楽⇒リンキン 邦楽⇒ラルクて感じなんですが…

タイトルにもあるように邦楽はラルクしかほとんど聴きません。。。 洋楽のほうが好きで一番はリンキンですが、ほかにもstory of the yearやBreaking BenjaminやLostprophetsなども聞いたりします。 こんな自分に何かオススメをお願いします!

みんなの回答

  • 46861
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

Slipknotは音が重厚でオススメですよ☆

  • Hayley182
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.4

こんばんは。 Breaking Benjaminが好きなら… ◆Skillet http://www.myspace.com/skilletmusic ◆Three Days Grace http://www.myspace.com/threedaysgrace ◆Crossfade http://www.myspace.com/crossfade​ ◆Nickelback http://www.myspace.com/nickelback なんかはどうですか? Story Of The Yearが好きなら、 ◆The Used ​http://www.myspace.com/theused​ ◆A Day To Remember http://www.myspace.com/adaytoremember​ ◆Silverstein http://www.myspace.com/silverstein​ ◆Saosin http://www.myspace.com/saosin​ 何か気に入るバンドがあれば幸いです;)

  • rina0326m
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.3

私も上記のアーティスト聞いてます。 同じような系統で思い当たるアーティストいくつか挙げてみます。 ■A Change of Pace http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2178560 ■saosin http://www.myspace.com/saosin ■The Red Jumpsuit Apparatus http://www.redjumpsuit.com/ ■Kill Hannah http://www.myspace.com/killhannah ■Switchfoot(Breaking Benjamin寄りのガッツリ重め) http://www.myspace.com/switchfoot 曲リストのCircles以下がオススメ。 ■30 Seconds to Mars http://www.myspace.com/thirtysecondstomars 知ってるものばかりだったらすみません。

回答No.2

IN THE ABSENCEというカリフォルニアのバンドです。 マニアックですいません… http://www.intheabsence.com/blog/

関連するQ&A

  • ハードロック系のアーティスト!

    自分は最近洋楽に手をつけ始めたばかりの初心者です。 洋楽大好きな友達にいろいろ借りて聞いたのですが、 「My Chemical Romance」「Lostprophets」「story of the year」「sum41」が特に気に入りました! こんな感じのカッコイイ音楽を作り出すバンドが知りたいです! お願いします。 ちなみに邦楽ではラルクなどを聞いてました!

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • 洋楽初心者で困ってます!

    私は邦楽だったら「ラルク」「ガクト」「ルナシー」「エルレ」「X-JAPAN」をよく聞いていて、洋楽だったら「My Chemical Romance」や「Linkin Park」などをよく聞きます。 こんな私の音楽趣味にあった洋楽のアーティストいたら教えてください!

  • 洋楽と邦楽

    自分は邦楽よりも洋楽を聴く方が多いんですが、 皆さんは洋楽と邦楽どちらを聴くほうが多いですか?

  • こんな曲が好きな人にオススメ

    洋楽初心者です。 1年ほど洋楽をきいてきた中で下のような曲が大好きなんです。なんて表現したらいいんかわからないのですが、(切ない?でも激しいような?) 曲のカンジなどが共通するものがあると思うんです。 これを参考にオススメのバンドや曲や細かいジャンルを教えてもらえませんか? THE USED:THE TASTE OF INK,BURIED MYSELF ALIVE,BLUE&YELLOW BRAND NEW:THE QUIET THINGS~ THREE DAYS GRACE:I HATE~ STORY OF THE YEAR:SIDEWALKS LOSTPROPHETS:LAST TRAIN HOME ALL-AMERICAN REJECTS:SWING,SWING BREAKING BENJAMIN:BREAK DOWN TRAPT:THESE WALLS 変な質問ですみません 誤字なども許してください

  • こんな自分に次に聞くといいアーティストを!

    自分は高校生です。洋楽初心者なんですが Linkin…かなり好き!かっこよすぎ! Story Of The Year…Linkinに似ていてかなり好き! My Chemical Romance…ちょっとダークな感じがいい!MamaやHelena好き! Lostprophets…Rooftopsがかなりツボ! マリリンマンソン…Coma White結構やばい! Jimmy Eats World…Future,SWEETNESSよくきく!! って感じです。 最近の個人的な洋楽事情はこんな感じです! こんな自分にはどんなアーティストがいいですかね?? ちなみにデスメタルはちょいまだ耳が受け付けないです;;; はやく慣れればいいのですが… ではよろしくお願いします!

  • 今までに聞いたカッコよくて衝撃的な洋楽

    みなさんの好きな洋楽を聞いて好きな曲の幅を広げていこうと思っています。 質問はタイトル通りです。 私はpuddle of mudのblurryやlinkin parkのbreaking the habbitや nickel backのphotographなどいろいろあります。 ジャンルなどどんなものでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 爽快な気分になれる曲を作るアーティスト☆

    ドライブとかで爽快な気分になれる曲を探しています! EX・・・Story of The Year[Razorblades] Aero Smith[Jaded] などが今気に入ってます! あとはSUM41・Linkin Parkなども聞きます! 邦楽はラルク(デビュー当時からの)くらいしか聞きません(汗; こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! お願いします!!

  • 私に合う洋楽を教えてください!

    私に合う洋楽を教えてください! Fergie/Dutchess Queen/Made in Heaven Destiny Fulfilled/DESTINY'S CHAILD Ne-Yo/Year of the Gentleman を友人に借りて聞いたのですが、上3つはいまいちピンとこず… Ne-Yoは最高でした! 邦楽ではJASMINEをよく聞きます。 好きなジャンルはR&Bです(…多分…) 邦楽でもオススメがあれば教えてください!

  • Linkin Parkに似たアーティスト

    今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 複数でも結構です。 また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

専門家に質問してみよう