• 締切済み

整体師のわいせつ行為

昨日整体に行った所、わいせつな行為をされました。パンツを少し下げられお腹をマッサージされるのは治療の一環だと思い我慢していましたが、昨日はパンツをひざまでおろされまし、下半身を見ようとしてきました。びっくりして急いでパンツを履いたらパンツの中に手を突っ込まれ、拒否したらじゃあ胸もませてと言われました。ほんとに最悪です。このまま泣き寝入りするのも悔しいので訴えるとか何かしたいのですが、まずはどこに相談すればいいのでしょうか。また、証拠がなかったり、この程度のことだと訴えられないのでしょうか。

みんなの回答

noname#106268
noname#106268
回答No.6

私の彼女も同じ被害を受けた過去があります。その話を知ったのは彼女と婚約した時に彼女から打ち明けられました。その後、きちんとした性犯罪被害専門の弁護士に依頼し警察に被害届を出し現在進行中です。 絶対に許せない事です。黙っていては自分も惨めになり、また同じ被害が出るのはあなたも怒りが込み上げてくるはずです。同じ地域の方かは知りませんが、ちなみにあなたはどちらの地域の方でしょうか?私の彼女の被疑者相手は年配のつるつる頭の男性一人で営む接骨院でした。誰かに打ち明けたり、警察や他に出向き、辛い話を一から話するのはとても勇気がいると思いますが、話さずに動かないままでいても、何も変わらない。その相手は「恥ずかしさから何も言わない…訴えない…」と、ますますつけあがるだけですよ。聞いて共に動く私も辛いけど、でも私の彼女はそれ以来、精神的に強くなりました。 あなたも全てを出し、堂々と胸を張って好きな人と歩いて欲しいし、幸せになって下さい! 強くなれる様に頑張って生きて下さい!

回答No.5

警察ですかね。 うちの旦那の行きつけの接骨院の先生が、治療中にキスしてきたりとかおさわりをしてきたとかで準わいせつ罪でちゃんと(?)とっ捕まっていましたよ。是非警察に!

RASSY2
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございます。今日警察に行ってきました。緊張しましたが、ちゃんと話を聞いてもらえて、行って良かったなと思っています。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.4

そういうものは親告罪と言って、されたと言う人が言い張ることが、具体的な証拠として採用されます。強姦とか暴行であれば、外傷等の医師の所見も採用されますが。 ただ、痴漢冤罪と同じで、ほんとに治療の一環なのに、妙にとらえられて、訴えられると言うケースもあるようですが。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

この程度どころではありません。 完全な準強制わいせつ罪です。 同じ被害者を今後出さないためにも、すぐに警察に届けてください。 恐らくこの整体師は他の方にも同じ事をしています。 複数の証言が得られればもはや言い逃れはできません。 そうでもしなければ悔しさは解消できないでしょう。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

警察に行って、恥ずかしいでしょうが されたことをすべて話された方が 他の人達も助かります。

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

最寄の交番か警察署に行き、被害を訴え(=被害届を出し)ましょう。

関連するQ&A

  • 整体に行ったら・・

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 どこに質問したら良いのかわからなくて、こちらに載せていただきました。 実は先日整体・マッサージをしてもらいに行きました。 どこに行ったらいいか分からないので、電話帳で調べていきました。整体をしてくれた人は45歳男性で、一人でやっているようでした。 最初はこってる所や痛みのある所を確認し、ホットパックをしてもらったりしてました。他の患者さんが帰っていった後、私一人になったのですが、「プロポーションが良いね」「肌のキメが綺麗だね」とか言うし、施術の体位を取るにも、おかしいんです。服の上から胸を触れられ、偶然かなと思ってたけど、襟ぐりの少し広めのカットソーを着ていったのですが、その中に手が入って来てブラの中にも…当然、直接触られてしまいました。横向きになる時も、背中の方にその人がいたのですが、お尻の方からおなかの方に手を回して、体勢を取ったりするのです。 他の整体やさんに行ったことないから、分からないのですが、それってどうなんでしょう?私は不快で逃げ出しがかったです。体がつらくて行った整体やさん、精神的にもつらくなって帰ってきてしまいました。このままだと泣き寝入りかな。どなたかアドバイスをお願いいたします

  • 整体でのセクハラ?

    四十肩の為整体に通っていました。先週も予約、ポイントが貯まると足つぼマッサージを20分サービスしてくれるのですが、その日は肩こりも酷く足より、肩をマッサージしましょうか?と言われたのでお願いしました。  カイロが終わり、じゃあ上半身シャツも下着も脱いで、うつぶせで横にと指示され、寒いので下着は着ていたいといったのですが、暖房を強めるので、と。ワセリンを塗って背中、肩をマッサージ後、それではあおむけで!と言われ、え?タオルも何もないのに?で着ていたトレーナーを胸に当て仰向けになったら、服が油で汚れるからと、バサッと剥がされ、丁寧に胸から肩をオイルマッサージされました。左肩なのになんで両乳房をマッサージするのか?何度も乳房、乳首にワセリンを塗られ恥ずかしくってたまりませんでした。終了後にも丁寧に油を拭いてくれて。施術後はとても症状は良くなりました、何年も通って信頼はしてました。でも気持悪く、二度と行く気になれませんが、治療範囲行動なのでしょうか?  

  • ピッチリパンツの似合う足に!

    下半身にお肉がつき、最近ぴっちりしたパンツが 履けなくなりました(泣) スカートでも、ひざ までのを選んで着ている状態です。 ダイエットというより、下半身に効果がある運動、 どなたか教えていただけませんか~? 特に太腿は最悪です(ToT;)学校の友達はみんな 細くって、ウラヤマシイ限りだわ~~っっ

  • 鍼灸院でのわいせつ行為?

    こんにちは。 24歳女です。 私は肩凝りに伴う頭痛が酷く、半年に一度程鍼灸院で針を打ってもらってます。 先週、どうしても肩凝りが我慢出来ず、馴染みの鍼灸院に行きました。 3回目で、他の鍼灸院は行ったことありません。 男性一人で営業しているため、母がなにかあったらいけないと、初回、二回目はついて来ました。 過保護な母で、もうそんなことはいいと断り、もちろんその時は変なことなど起きなかったので、私は安心して一人で3回目の治療に行きました。 以前は足も痛かった為、そこも治療してもらいました。 太もももマッサージされましたが、あっさりしていましたし、これは治療と思えました。 今回は、とにかく腰から上がすべて痛いのでそこの治療をお願いしますと言いました。 元からサービス精神旺盛な鍼灸師さんなのか、たっぷり一時間半かけ、針とマッサージをしてくれる人なので、じゃあ今回も全身やってあげる、予約入ってるの2時間後だし。と言われたのでじゃあお願いします、という流れで治療が始まりました。 まず不思議だったのが着替えがトランクスのようなパンツしかなく、上はシャツのままでいい、と言われたことです。(ブラは外して) 以前は背中がぱっかり開き、針が打ちやすい服をもってきてくれたのに。 不思議に思いながらも 治療開始。 が、まずパンツを半分まで下ろされ(なぜ?) 太ももを重点的にマッサージされました。もちろん針も打ってはくれますがマッサージメインでした。 「股関節痛いって言ってたよね?」と聞かれたので 「冬になると冷えで痛くなるときもあります」と返しました。 そしたら今度はパンツを横にずらし(お尻が完璧に見える状態) 股関節のマッサージを始めました。 すぐ終わるかな?と黙っていたら、指をあそこに半分くらい入れられ、その状態でのマッサージを何度もしつこくされました。 お尻も何度も何度も揉まれました。 上半身ももちろん針を打ってくれるのですが、下半身にすぐ戻る。 「凄いいいお尻してるね」「くびれもキレイだね」 など言われながらマッサージを受けました。 私は何が何やら分からず、わいせつ行為かと思いながらも勘違いであってほしいと思い、「はぁ…」と言っているだけでした。 仰向けにされ、胃などのツボに針を打ってもらい、はぁやっと終わりだ~と思ったら、 足を広げさせられました。 そして多分ですがあそこのにおいをかがれました。 目にタオルを乗せていたので確信はありませんが何か吸い込む音が聞こえました。 そのまままた股関節のマッサージ… その後は胸です。 胸の上当たりをマッサージしてもらうと確かに気持ちいいのですが、胸まで触る必要がありますか? さすがに「痛いです」と言ったら胸を触るのはやめましたが。 「○○ちゃんとは気が合うから千円割引しちゃう」 「予約なかったらずっとマッサージしちゃうな~」 などと言われながら早く終われ~と私は泣きそうでした。 二時間が経ち、予約のお客様が来て、やっと解放されました。 「これからもずっと四千円でいいよ、だからまた凝りすぎる前に来てね」 と言われましたが… 家に帰ってからはなんだかあそこが痛く…(当然か) 母にはもちろんこんなこと言えません。 こうなることをもっとも心配していたので。 肩凝りで来ているのに、股関節を執拗にマッサージする必要はあるのでしょうか? あそこに指が入るまでやる必要は? パンツを脱がせる必要は?胸を触るのは? 色々疑問点が出てきて、私はセクハラを受けたのか、母がいないとそうゆうことをする人だったのか、と落胆しています。 もちろんもうその鍼灸院には行きません。 皆様はどうお考えですか?私はわいせつ行為を受けたのでしょうか?

  • セクハラを昨日うけました・・・。

    私はマッサージ店で働いているのですが、昨日社長室に呼び出され、初めは仕事や従業員の事の話だったのですが、30分ぐらいたった頃にマッサージを指導すると言われ「わたしにいつもどうり客にしているようにマッサージをしろ」と言われました。ここまでは仕事の一環だと思っていたんですが、急に社長が全裸になり「マッサージをしろ」といわれました。お客様に対してのマッサージは必ず下着着用をしってもらって上からバスタオルをかけてマッサージをするのでなんで???と思いながらもこっそりタオルをかけてなるべく見ないようにマッサージをしていたんですが、10分くらいマッサージをしていたときに急にタオルを投げて「下を触ってくれ」と言われ下半身を自分の目の前にみせつけられました。断ることはできて触らされる事はなかったのですが心の中にそのことがのこってしまって昨日は眠れませんでした。 友達に相談したら「それってセクハラだよ」と言われ弁護士に相談するべきか悩んでいます。でもいきなりだったことなんでなにも証拠がありません。証拠がないとやっぱりダメなんですか?もし証拠がなくても平気なのなら訴訟をしたいです。 よろしかったらアドバイスをください。ほんとにどうしたらいいかわからなくて。。。

  • ●美容矯正・美容矯正・小顔・・・● とにかく悩んでいます!

    はじめまして。 顔(顔&頭)が大きく、上半身は貧相、胸は小さく垂れて、ぽっこりおなか。ヒップが大きく、普通トップスはS~Mサイズでいいのですが、下はLサイズです!パンツだとLLかも。 太ももも太く、足全体に肉がついています。 ふくらはぎも太いし、X脚?なのかO脚なのかわかりませんが、 膝より下が外に広がり、ふくらはぎの真ん中同士がくっつきません。 すごく酷い猫背で、さらに、膝や足首に痛みもあります。 得に、容姿の面で悩んでいて、本当に頭が大きく、けれど上半身は貧相なので、かなりアンバランスです。 飲み会や、見知らぬ通行人に「顔でか!」と笑われた事もある位深刻です。 小顔になる整体で、本当に小顔になった人、いますか? スタイル矯正もかのうでしょうか。 沢山の整体院がありますが、どこが本当に良いのか分かりません。 できれば名古屋で、名古屋でなくても、本当に効果があればどこでもいいので、お勧めの整体院も、ご存知でしたら教えて下さいm(._.)m よろしくお願いします。

  • 胸にお肉がつきません!

    こんにちわ!高3の女です。 胸がものすごく小さいことに悩んでいます。 いろいろバストアップの方法を試しているのですが(現在も豆乳やいただきますポーズ、マッサージ・・・など続行中)全く大きくなる気配がありません! もう・・・こうなりゃ太るしかない!と思ったのですが、困ったことに私は下半身ばかりに肉がつく、『下半身デブ』なんです・・・。でも顔には一番に肉がつくっていう(泣) どうしても胸の上部(?)にぷにぷにした憧れのふっくらしたお肉がつきません! どうにもならないでしょうか・・・??

  • 下半身太り 

    本当に見事な下半身デブです。 小さいころから下半身が太っていたと思うけど、年をとってきておなかのへんから太もも、ふくらはぎととても人には見せられません。 とても水着が着れません。はけるパンツがありません。でも、胸もありません。 上半身がとても細いので、人には時々「やせてていいね」なんていわれて、かえってつらいほどです。 下半身ぶとりの解消にいい方法は何でしょうか。

  • 体のバランスが悪い。。

    こんにちわ^^私は高校1年生の女です。 中学の部活終了後、運動をしていた頃と同じくらい 食べていたら4キロくらい太ってしまい これはヤバイと思いダイエットをはじめ 今45キロまで落ちました。 しかし、足はパンツがMサイズでちょうど良いのに 胸はAがあるかないか位で、首からお腹まではストンと ペシャンコで胸の上のあばらはで出るし腕も細すぎる感じで なのに顔は少しお肉が気になるし 45キロと思えないバランス悪く やせていってしまいました。。 下半身やせのためにストレッチなど かかさずやっているし、結構やわらかい方だと思います。 それにむくみとる為に顔や足などマッサージしてます もう首からお腹までは細くなりたくありません。。 痩せて欲しいのは顔と足です。 どうすればバランスよくなるでしょう?? これからでもバランスよくなりますか? アドバイスお願いします!

  • 風俗でないお店の男性のリンパマッサージでおしりも?

    整体のリンパを流すマッサージでショーツを下ろしておしり全体をするのはふつうなのですか?女性が男性にされた場合です。同性からの時は下を少しずりあげておしりの外側のマッサージはいつもされます 。おしり全開でした。お腹だけやっていい?目をつぶってるからと言われましたが胸も見られてました。うつ伏せで下から手を入れて胸下半分がオイルでベタベタでした。