• 締切済み

整体師のわいせつ行為

昨日整体に行った所、わいせつな行為をされました。パンツを少し下げられお腹をマッサージされるのは治療の一環だと思い我慢していましたが、昨日はパンツをひざまでおろされまし、下半身を見ようとしてきました。びっくりして急いでパンツを履いたらパンツの中に手を突っ込まれ、拒否したらじゃあ胸もませてと言われました。ほんとに最悪です。このまま泣き寝入りするのも悔しいので訴えるとか何かしたいのですが、まずはどこに相談すればいいのでしょうか。また、証拠がなかったり、この程度のことだと訴えられないのでしょうか。

みんなの回答

noname#106268
noname#106268
回答No.6

私の彼女も同じ被害を受けた過去があります。その話を知ったのは彼女と婚約した時に彼女から打ち明けられました。その後、きちんとした性犯罪被害専門の弁護士に依頼し警察に被害届を出し現在進行中です。 絶対に許せない事です。黙っていては自分も惨めになり、また同じ被害が出るのはあなたも怒りが込み上げてくるはずです。同じ地域の方かは知りませんが、ちなみにあなたはどちらの地域の方でしょうか?私の彼女の被疑者相手は年配のつるつる頭の男性一人で営む接骨院でした。誰かに打ち明けたり、警察や他に出向き、辛い話を一から話するのはとても勇気がいると思いますが、話さずに動かないままでいても、何も変わらない。その相手は「恥ずかしさから何も言わない…訴えない…」と、ますますつけあがるだけですよ。聞いて共に動く私も辛いけど、でも私の彼女はそれ以来、精神的に強くなりました。 あなたも全てを出し、堂々と胸を張って好きな人と歩いて欲しいし、幸せになって下さい! 強くなれる様に頑張って生きて下さい!

回答No.5

警察ですかね。 うちの旦那の行きつけの接骨院の先生が、治療中にキスしてきたりとかおさわりをしてきたとかで準わいせつ罪でちゃんと(?)とっ捕まっていましたよ。是非警察に!

RASSY2
質問者

お礼

わざわざ回答していただきありがとうございます。今日警察に行ってきました。緊張しましたが、ちゃんと話を聞いてもらえて、行って良かったなと思っています。

• bouhan_kun
回答No.4

そういうものは親告罪と言って、されたと言う人が言い張ることが、具体的な証拠として採用されます。強姦とか暴行であれば、外傷等の医師の所見も採用されますが。 ただ、痴漢冤罪と同じで、ほんとに治療の一環なのに、妙にとらえられて、訴えられると言うケースもあるようですが。

• mat983
回答No.3

この程度どころではありません。 完全な準強制わいせつ罪です。 同じ被害者を今後出さないためにも、すぐに警察に届けてください。 恐らくこの整体師は他の方にも同じ事をしています。 複数の証言が得られればもはや言い逃れはできません。 そうでもしなければ悔しさは解消できないでしょう。

• DONTARON
回答No.2

警察に行って、恥ずかしいでしょうが されたことをすべて話された方が 他の人達も助かります。

• yuka_chan
回答No.1

最寄の交番か警察署に行き、被害を訴え(=被害届を出し)ましょう。