• ベストアンサー

胸にお肉がつきません!

こんにちわ!高3の女です。 胸がものすごく小さいことに悩んでいます。 いろいろバストアップの方法を試しているのですが(現在も豆乳やいただきますポーズ、マッサージ・・・など続行中)全く大きくなる気配がありません! もう・・・こうなりゃ太るしかない!と思ったのですが、困ったことに私は下半身ばかりに肉がつく、『下半身デブ』なんです・・・。でも顔には一番に肉がつくっていう(泣) どうしても胸の上部(?)にぷにぷにした憧れのふっくらしたお肉がつきません! どうにもならないでしょうか・・・??

noname#13740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.1

バスとの成長には、生肉がいいなんて めぐみがいってましたね。 それはさておき、乳製品はおすすめです。 ヨーグルト、チーズは、一日一回は食べましょう。 また、下半身へ脂肪がついて、上には回らないのかもしれません。 骨格は歪んでませんか? O脚・X脚なら、確実にゆがみから胸も成長しないのだと思います。

質問者

お礼

骨格の歪みですか!はい・・ずばりO脚です・・・。まさかO脚が関係してるなんて思いもしませんでした。ありがとうございました!