• 締切済み

この曲教えてください!!

11月6日今日、電車男第8話再放送で桜井和哉さんがエルメスさんに告白するときに流れた曲を教えてください。

みんなの回答

  • Boubet
  • ベストアンサー率55% (81/145)
回答No.1

 アースウインドアンドファイアの「宇宙のファンタジー」だと思います。

genki22
質問者

お礼

早速、教えて頂きありがとうございます。 いつも、何と言う曲かなと探そうと思ったら忘れており、分かってスッキリしました。早速ダウンロードします、Boubetさんありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車男で使われていた曲は??

    たしか第8話だったと思うのですが桜井和哉(豊原功補)がエルメスに海辺で告白しようとして結局ダメでヤンキーにまで車を取られてしまうシーンで使われていた曲は何でしょうか??教えてください!!

  • 電車男で登場する三菱ランサーの型式は?

    フジテレビ電車男で登場する 豊原功輔さん演じる桜井和哉の愛車について 型式を教えてください。 詳細にわかれば幸いです。 三菱のランサーというところまでわかるのですが。。

  • ドラマ「電車男」あなたが桜井の立場だったら?

    いつも「電車男」毎週楽しみに見ています。 そこで同じく、「電車男」を見ている方に質問。 先々週から、エルメスの正体を知った桜井は、エルメスの兄貴的存在&電車男を応援する立場から一転、二人の恋路を邪魔するべく暴走行為に走りますが(しかし、ことごとく無惨なほど失敗に終わる)もし、自分が桜井のような立場だったら、どうしますか? やっぱり邪魔したいと思いますか?それとも引き続き黙って見守りますか? 私には、どうも彼の行動が「そこまでやるかい(^^;)」としか思えず、どうにも理解できなかったので、この質問を立ち上げてみました。 気軽に答えてみてください。 よければ女性の方もどうぞ(^^)

  • 電車男でかかる曲

    今更ながら、ドラマ電車男でかかる曲名を教えてください。 過去ログも私なりに探したのですがわからなくて・・ 何度もいろんなシーンでかかってますが、 ストーカーに狙われる話の時、電車男がエルメスさんに「送っていきましょうか?」といい、一度断られ電車のドアが閉まりかけた後、エルメスさんが電車男の手を引き、彼をホームに下ろしたときにかかった曲です。その後、会社のシーンで「ボディーガードします」といった時にもかかりました。 レンタル屋さんにあるでしょうか?

  • あなたは、電車男派?エルメス派?

    30代の夫婦です。 今夜「電車男」を見ていて、初めて、意見が分かれたので、皆さんの意見を教えてください。 以下は、今夜の放送のネタばれになりますので、見ていない方はご遠慮ください。 ________________________ ネットの住人が「エルメスに掲示板のことがバレたら困るのではないか」という問いに、電車男は(?_?)…ナゼの状態でした。 主人は、電車男と同意見で「あれくらいなら怒らないだろう」と言っていましたが、私は「絶対引くよ」となりました。 来週どのような展開になるか分かりませんが、エルメスもきっと一度は引くと思い「電車男派」「エルメス派」で聞きたいと思います。 皆さんは、どちらですか? 「電車男派」…あれくらいなら問題ない 「エルメス派」…引く 年代と性別。それに理由も書いて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 曲を教えてほしいです

    2月15日放送のガチガセ内で、高橋みなみの心境告白のフリに使われていたエンヤっぽい外国の曲が、誰のなんという曲か知りたいです!わかるかたがいたら教えてください!

  • エルメスとクラリス似てない?

    ドラマの電車男、今までの放送回数の半分くらい見ました。9/1放送分を見ていて思ったんですが、いくらドラマとはいえ、エルメスにリアリティがない。現実に居たら恐い。 美人で、控え目で、ひたむきで、電車の中で本を読んで、ある種男の理想かもしれません。オマケに家は金持ちで一流企業に勤めてる。ですが、 演技力、演出力に問題があるのかもしれませんが、立ち読みでチラチラ見た、漫画のエルメスの方が他の登場人物と統一感があって現実味がありました。 そんな事を考えてて思いました、エルメスとルパン3世に出てくるクラリスと似てるなと。 両者とも、有り得ない程の都合の良い男の理想象。 ドラマ電車男を見た人で、「自分はエルメスについて、こう思う。」という意見を教えて下さい。

  • テレビの電車男でエルメスが着ている服

    電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。 エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。 どうか教えてください。

  • 電車男

    今更ながらドラマ「電車男」の「もう一つの最終回」で 一番最初の桜井が陣釜さんに振られるシーンのところで 桜井の携帯の着メロが鳴りました。その曲が知りたいです。 あれはイントロなのかサビなのかもわかればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ミスチル・Mステで・・・

    今夜放送(1月11日)の『Mステ』にて、ミスチルの桜井さんが『この曲は是非聴きたい』とおっしゃっていましたが、誰の何と言う曲だったでしょうか?

専門家に質問してみよう