• ベストアンサー

ディズニーリゾートでクリスマスツリーを買いたい

11月14日と15日にディズニーランドとシーに行くのですが、クリスマスツリーは販売されているのでしょうか? 卓上に置く小さなクリスマスツリーではなく、それなりの大きさの床に置くタイプのクリスマスツリーが欲しいんです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

パークで売っているものは小さいものしかないですよ。 一番大きいものでも全長50cmとかそれぐらいなので、葉っぱの部分は小さいです。 オーナメントは売っているので、大きなツリーを買ってきて自分でデコレーションしたほうがいいものができると思いますよ。 ただ、1つ1つの値段が高いので、ディズニーのものだけでいっぱいにしようと思ったらそれなりの金額になってしまうと思われますが…。

gokabo
質問者

お礼

やっぱり小さいのしかないんですね。 色々アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • [東京ディズニーリゾート] クリスマスはどちらがおすすめ??

    12月25日(金)と12月26日(土)に、彼とTDRに行く計画を立てている20代後半の者です。 TDRは幼少の頃に家族で行ったきりでほぼ記憶がなく、TDRについてよく知っている方々に教えていただきたいです。 私たちの仕事の関係で、この日程になりました。 クリスマスイベントは、ランドもシーも25日に終了してしまうので、25日にどちらに行くか迷っています。 そこで、ランドとシー双方において、「クリスマス、これだけは見たほうがいい!乗ったほうがいい!」というものはありますか? 自分が調べた限りでは、シーのキャンドルライトリフレクションズは今年で最後のようだし、見ておいたほうがいいのかな~と思っています。ただ、ランドのほうのクリスマスパレードも素晴らしいようだし・・。 すごく大きなクリスマスツリーがあるのは、ランドでしょうか?シーにはないのなら、ランドも捨てがたいかなと思っています。 それと・・・実はもう、25日ランド・26日シーでマルチデーパスポートを買ってしまっているのですが、これはパーク変更できるのですよね?購入したものは、日付指定のものです。 地方に住んでいるのため、TDRに行ける機会なんてめったにありません。その理由もあって、慎重に選びたいと思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • クリスマスツリーは買いますか?

    5歳の男の子、0歳の女の子の母です。 クリスマスツリーを買うかどうか、迷っています。 買うなら、子供が喜ぶものがいいな~と思っています。 皆さん、クリスマスツリーは買われていますか? 買おうかなと思っているのは、180cmの高さのスリムタイプで、 飾りもセットになっているものです。 結構、2万円弱くらいするので、迷ってます。(^^ゞ

  • クリスマスツリーを購入したいのですが...

    安っぽくないクリスマスツリー(本体のみ)を購入したいのですが、 どこか良いお店ご存知ないでしょうか?(ネット販売でもOK!) 足立区に在住で、浅草のシモジマ近辺は見に行ったのですが あまり無くて...。 希望としては、150cm~180cmの細身タイプで、光ファイバーで ないものです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ディズニーリゾート

    1月27日(火)か28日(水)に ディズニーランドかディズニーシーに行こうと思います。 ディズニーランドの営業時間は 27日は、午前10時~午後9時。 28日は、午前10時~午後7時。 ディズニーシーの営業時間は どちらも午前10時~午後7時までです。 どの日にちに、どっちに行くか悩んでます。 なるべくすいてる日に行きたいので アドバイスいただけたらうれしいです。

  • ディズニーリゾート

    私は、札幌から11月2日から4日、2泊3日でディズニーランドとシーに 行く予定をたてています。さすがに、休日とゆうことで、かなり混んでいる 予想はしています。 なにか、なんでもよいので、お勧めや、裏技などを教えてほしかったのですが・・・・ よろしくおねがいします。 ちなみに、初めていくところです。

  • 食べれるクリスマスツリー

    ホームパーティを開くことになりました。 子供ばかりで、大人は3人。 子供の人数は未定です。多くて20人。 いくつか料理は作るのですが、ひとつ、食べれるクリスマスツリーを作りたいと思っています。 前に何かでみたのですが、ブロッコリーなどを使って、全部食べれるツリーがありました。 (お皿に盛るのではなく、立体的なツリーです。) どなたか、作り方をご存じないでしょうか。出来たら写真があるとうれしいです。

  • クリスマスツリーの写真がほしいのですが

    ホームページに使うクリスマスツリーの写真を探しています。 「クリスマスツリー ロックフェラーセンター 写真」で検索しましたが、 個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。 絵はがきになるようなクリスマスツリーの写真をご存知の方、教えてください。 大きさは絵はがきくらいで。(?) できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。 (勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)

  • ディズニーの今年のクリスマス。

    今年のディズニーシー、ディズニーランドは、どのようなクリスマスのショーをやるのでしょうか?

  • たんすのクリスマスツリー

    ずいぶん昔の話なのですが,あるタレントさんの貧乏話で「子どもの頃,母親に『クリスマスツリーを買って』と頼んだら,その母親は,タンスでクリスマスツリーを作ってくれた」というのを聞いたことがあるのですが,そのタレントさんの名前が思い出せません。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ディズニーリゾート オルゴール

    去年ディズニーランドに行った時に お土産にオルゴールを探したのですが ありませんでした(´・ω・`) ディズニーランドとディズニーシー オルゴールはもう販売されない のでしょうか?