OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスツリーの写真がほしいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.177797
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (103/104)

ホームページに使うクリスマスツリーの写真を探しています。
「クリスマスツリー ロックフェラーセンター 写真」で検索しましたが、
個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。

絵はがきになるようなクリスマスツリーの写真をご存知の方、教えてください。
大きさは絵はがきくらいで。(?)
できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。
(勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

>個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。
>できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。(勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)

上の条件を充たしているのかどうかは判りませんが、とりあえず2、3ご紹介しておきます。

http://www.mit-jp.com/not-look-2.htm
http://greetings.yahoo.co.jp/cards/DAJ/Trees_and_Wreaths/
http://www.mediajapan.com/nysnaps/city/1198/1130.html
お礼コメント
onotchi

お礼率 99% (103/104)

「困り度2」の割には、お礼が遅くなりました。

ヤフーのグリーティングの中に、いいものが見つかりました!
で、自分宛にメールを送信することに。

どうも、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-12-03 06:16:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。

良く写っていて、著作権フリーで無料な素材は…、

有料でよければ「素材辞典 Vol.75 〈ニューヨーク編〉」に下記のような写真があります。
  ↓
http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?id=99075142

画像を探すだけなら、Google のイメージサーチ( http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja )を利用すると良さそうな写真は検索できるのですが…、壁紙のダウンロード可能なサイトもありますが、各HPの利用規定を確認の上ご使用下さい。
  ↓
http://images.google.co.jp/images?q=%83%8D%83b%83N%83t%83F%83%89%81%5B%83Z%83%93%83%5E%81%5B+&num=20&hl=ja&start=20&sa=N


ロックフェラーセンターにこだわらなければ、下記サイトでクリスマス特集をしていました。

INTERNET Watch
特集「インターネットでクリスマスもバッチリ」
  ↓
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981214/xmas.htm
お礼コメント
onotchi

お礼率 99% (103/104)

参考URLは、これから参考させていただきます!
たくさんあるので、時間がかかりそうです。

GOOGLEは、最近よく使いますが、こういう風にイメージも検索できるとは、初めてしりました。
クリスマスとは関係ないですが、こちらの方が大発見!(?)
GOOGLEは、日本語化なんとか、、、というのをダウンロードして使おうかと思いましたが、
どうも画面が小さくなるようであきらめました。

クリスマスツリーは、9/11のテロとかありましたし、ぜひニューヨークのものを探し出したいと思います。
たいへん参考になります。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 06:22:28