• ベストアンサー

おすすめのマタニティジャケットやコートを教えてください!!

こんにちは!!私は妊娠16週目・4月出産予定主婦のです☆ 真冬におなかの大きくなる時期を迎えるので新しくマタニティ用の上着を購入する予定なのですが、できれば下の子が冬に生まれるかもしれない事も考えてママコートにもなり、更に妊娠していない時期にもおしゃれに着られるなんていう、マタニティ・ママコート・非妊期通して着る事のできる優秀なジャケットやコートがあればぜひ欲しいと思っています。ご存知の方、教えてください!また、兼用でなくても機能やデザインがよくおすすめのものがありましたら教えてください!よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichope
回答No.1

この度はおめでとうございます。 私の友人も春先に出産という事で 先日、ママコートをプレゼントしました。 無印良品のものでしたが喜んでくれたので良かったと思います。 良心価格でシンプルな感じなので、お洋服に合わせ易いですよ。 http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign061103_03.jsp 私自信の主観で申し訳ないのですが 少し価格が張ってしまいますがオシャレだなぁと思うのは 赤すぐネットで販売しているママコートです。 http://akasugu.net/s/gd/35061/RM/?SELECT_ROUTE_FLG=213