• 締切済み

VISTAのEXCEL2007の入力後にセルを移動する方法

VISTAを購入したのですが、 EXCEL2003からVISTAに変わり、頭がこんがらがっております。 以前、入力後にセルを移動する方法は、ツール→オプション→ 入力後にセルを移動するで右か左か上か下を選べばよかったのが、 今回、ツールという項目すら見つけることが できません。どなたか助けてくれませんか>< お返事お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

自分はOffice2010なので少し違いがあるかもしれませんが・・・ 左上のOfficeボタンをクリックして、メニューの下にオプションというボタンがあるかと思います。 メニューの下にオプションというボタンがあるのでそれをクリック。 詳細設定の中に項目があるかと思います。

• j_nishiz
回答No.1

EXCELの左上、Officeのマークをクリック、下の方に「Excelのオプション」というのがありますので、その中の「詳細」の中にあります。 EXCEL2007大嫌い!。。一ヶ月位は頭かきむしりたくなります。

akkoyuki
質問者

お礼

出来た!!ありがとうございます>< いや~!!本当助かりました。 2007使いにくいですね 本当に・・いやんなります 本当ありがとうございました^^;