• 締切済み

EXCELでセル入力後の移動について

教えて下さい。 WinXPproでEXCEL2003を使用していますが、任意のセルに入力後Enter押下すると今までと相違する移動となり、矢印キーで下を押下するとシート毎移動します。ツールのオプションの編集で確認すると、「入力後にセルを移動」するのは「下」となっています。特段変更はしていないはずですが。教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

スクロールロックになってるのでは? エクセルの右下にSCRLと表示されてたら間違いありません。 デスクトップならScrolllockボタン、 ノートならScrLkボタンで解除できると思います。

musashitarou
質問者

お礼

mshrl962さん  適切な回答ありがとうごさいました。