• 締切済み

キャンセル

オークション初心者なんですが、同じ商品だと思いが、類似の物を間違って入札してしまいました。 こちらが悪いのは分かっているんですがどうしてもキャンセルしたいんですが、この場合落札前、落札後いつ連絡すればいいのか教えてください。 キャンセル料を請求されれば支払います。

みんなの回答

• fox37
回答No.3

その商品の質問欄から「間違って入札してしまいました。入札の取り消しお願いします。」と質問欄に記入して送信しましょう。 終了前にお願いしなければ落札してしまう可能性があります。 落札してからのキャンセルは「悪い」評価が付いてしまいます。 早めに実行しましょう。 お願いしても質問を見ない、機が付かない、応じない方もいますので注意を。

• Kame_LABO
回答No.2

落札してしまうと手数料などが発生することがありますので、落札前にキャンセルしてもらいましょう。 出品者が理解のある人なら、入札をキャンセルして終わりです。

• nayu-nayu
回答No.1

使用しているオークションが解りませんが、落札してからだと面倒です。 今すぐに出品者に連絡してキャンセルを求めてください。