• 締切済み

この年収、どう思いますか?

oresama72の回答

• oresama72
回答No.5

かなり少ないと思います。個人的には30代ですと400~600万位だと考えます。ただ、私の会社では家賃が30代ですと独身で3万、妻帯者で7万位負担されますが年収には含まれません。お尋ねの男性もそういった福利厚生面がいいのではないでしょうか?それでも少ないとは思いますが。

txen
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね。私もその年代だったら 400万くらいあって普通だと思います。 しかも、おっしゃっているような手当てみたいなものも お情け程度にしか出ません。 福利厚生の面でもよくはないと思うので 厳しいです。