• 締切済み

過去の 食わず嫌い王決定戦 のお土産について

以前フジテレビの『食わず嫌い王決定戦』でお土産に持ってきていたものを探しています。 放送時期やもって来た人は覚えてないのですが、抹茶味でギリギリのゆるさ(ゼリーみたいなフルフル感)の和菓子系だったと思うのですがご存じないでしょうか? 放送を見た直後にHPを見ましたが、久しぶりに探そうと思ったのですが見つけられません。。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• sea_on
回答No.2

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/
  • mosubaru
回答No.1

こんにちは^^ 仰るお土産の種類は分からないのですが、過去のお土産や勝敗等が書かれたサイトは下記URLです。 左端の方で種類別になってますので、「和菓子」辺りで探してみては? お探しの物が見つかるといいですね^^

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/