• 締切済み

ナカトミ産業HoomTool DP-16FSボール盤情報を頂けませんか?

表題製品を使っておりましたが引越しの際先端工具(ドリルチャック)が脱落し行方不明になってしまいました。製品名で検索しても情報得ず、ナカトミ産業様に連絡する術(検索が下手?)も得ず困っております。 入手経緯はオークションで、既に出品者も出品しておらず連絡も取れず情報をお持ちの方に縋る思いで投稿致します。 どなたかナカトミ産業製【FD-16FS】のドリルチャックに関する寸法規格等の情報をご存知の方がおりましたら書き込みをお願い致します。 尚、他メーカーの部品でも適合する等の情報も大歓迎です。 因みに、全く認知しない状況で脱落したので、シャンク形状も判りません。 あと、製品特徴情報と致しましては、ダイヤルにて可変速度動作可能で、回転数がデジタル表示されます。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1
kazukazun
質問者

お礼

お恥ずかしい限りです。 型番から入った所為でしょうか、製品情報(他製品の販売等)が情報の殆どを占めておりその結果、肝心のメーカーへの道程を見落としていた様です。 早速、メーカーに問い合わせてみます。 有難うございました。