• 締切済み

日本未発売の商品をフランスのオンラインショップで買う

L'Oreal Studio Lineの、 「Curl Power Mousse Wet Boucles」 (http://www.lorealparis.fr/Search/search.asp?search=curl+power) という商品を買いたいのですが、日本では発売していません。 日本在住なので、この商品を取り扱っていて海外発送できるようなオンラインショップを探しているのですがなかなか見つかりません。 心当たりがありましたら教えてください。

みんなの回答

• nh68k
回答No.1

答えになっていないかも知れませんが参考意見として聞いてください。 クレジットカード会社によっては、上位カードのサービスに海外商品の取り寄せサービスを行っているカード会社もあります。 お手持ちのカードか知人や親が上位カードを持っていれば、カード会社に依頼するのも1つの手です。特に英語圏でない国の商品を取り寄せる場合等は重宝します。