• ベストアンサー

米国でしか買えない通販商品が欲しい

Melvitaという化粧品ブランドがとても気に入っています。 本社はフランスですが日本には最近上陸したばかりでまだまだ製品の数が少ないです。 フランスか米国だと国内未発売の商品も手に入るようなのですがSHIPPINGのところを 見ても米国以外には発送出来ないようです。(フランス語版は未確認) 国内未発売のコロンなどが欲しいのですが日本から買う方法はなにかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.2

まずフランス版で直接購入できるか確認しましょう。 もしダメなら前回答者さんのおっしゃるような代行業者を探すか、 フランス、アメリカ在住者の掲示板を探して、購入依頼をするしかないのでは?

nobody_nowhere
質問者

お礼

個人輸入代行業者が見つかりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

直販していなければ、代理店に依頼する。

nobody_nowhere
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。