• ベストアンサー

シティサイクルの価格について

シティサイクル 27インチ 6段~7段変速機付の自転車がほしいのですがいくらくらいするのでしょうか? あとおすすめのものはありますでしょうか? 用途は片道10Kの通勤です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

外装変速ですか?内装変速ですか? よくあるのは、変速無しにプラス3千円で、内装3速か外装6速が付加される料金体系。 だから、1万円台からあります。 ただ、安いものは錆びやすかったり耐久性が怪しい場合が有り、長く使うならば3万円くらいの有名メーカー製が無難だと思います。その辺りの価格になると、アルミ部品が多用してあって軽い物も選べます。 発電しても負荷が少ない「ハブダイナモ」を搭載した物がお勧めです。 まずは、「ブリヂストンサイクル」や「ミヤタ」のホームページを眺めてみてはいかがでしょうか。希望小売価格も書いてあります。