• 締切済み

スカイプフォン

友人のスカイプ・フォン何ですが Webカメラの画像に縦じまの線が入ると相談を受けました。 接続・ドライバー・設定など一通り(チェック)試しましたが 直りません また特定の人との接続に関して、この症状が出るみたいでしたので 縦じまのせんが入る特定の人と、私の方で確認すると 別に問題は無く縦じまの線も入りません。 何方か、スカイプフォンのそう言う症状を聞いた事ありませんか? また、対策方法など知っていたら、教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スカイプ・フォンの具体的な製品名・型番は?

fvvjfy2w4y
質問者

お礼

>スカイプ・フォンの具体的な製品名・型番は? どうもすみません、肝心な事が抜けていました 品番を再度確認して、それからまた質問させて頂きます。 有難う御座いました。