• ベストアンサー

スカイプでカメラが使えません。

スカイプでカメラが使えません。 スカイプでカメラを開こうとすると、 (WEBカメラを使用しているアプリケーションをすべて閉じてください。また、WEBカメラをコンピューター別のUSBポートに接続してから、再起動してみてください。) とでます、カメラは、新しく買ったもので、BUFFALO製のカメラです。 2,0mega pixels webcamera と書いています。 前のカメラが壊れたので 新しく買ってから使えなくなりました。 CDもついてたので、インストールもしました。 なのに使えません。 この場合、どうしたら使えるようになりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カメラを買ったときに、ドライバ以外にソフトをインストールしていませんか?いたらそれを削除すると良いです。

hiroyann8114
質問者

お礼

おかげでカメラ使えるようになりました。 ありがとうございます^^