• 締切済み

skypeのカメラが写りません

skype対応のカメラを買ってskypeのツールの設定のビデオを有効化するにチェックを入れてwebカメラを選択のトコを押したらdirectをインストールして下さいとでてカメラテストすらできません。direct9.0インストールしても何も変わりません。 samsun b21 のwindows xpデス。

• cat44
  • お礼率22% (4/18)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カメラの問題というかカメラのデバイスドライバの問題と思われます。 何処のメーカのカメラか分かりませんが、メーカのサポートページを見てアップデートがないか探すかサポートへ問い合わせた方が良いと思います。 私も数社のカメラをテストしましたが、そのようなエラーは見たことがないです。