• ベストアンサー

おしゃれに詳しい方!この高級ダウンのブランド名を教えてください

oresama72の回答

• oresama72
回答No.1

記載の情報だけではまず分からないのではないかと。 ダウンジャケットで有名なのはMONCLER(モンクレール)です。 参考までに。

qurubabylon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!!! すいません…。書き方が悪かったです。 同じブランドでなくても良いので、 シリアル入りで、中綿が替えられるならどこのブランドでも良いのです。 中綿交換というのがびっくりたったので。 モンクルールは中綿交換はしているのでしょうか? (サイトを見たのですがわかりませんでした;)