• ベストアンサー

おすすめのダウンジャケット教えてください。

まだ初心者なので読みにくいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(_) 愛用していたダウンジャケットが駄目になってしまったので今新しいダウンジャケットを探しています。 自分でもお店や通販で色々探してみたのですが、種類が多すぎて今どんな型や色が流行っていて、どのブランドが良いのかもよく分かりません・・・(一応気になっているのはライトオンのダウンです)そこで質問なのですが、皆さんのおすすめのダウンジャケットのブランドがあれば教えて頂きたいのです。値段は~一万五千円くらいで暖かくジーンズに似合う型を希望です(ちなみに164cmの♀です) どうぞよろしくお願いします(_)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

お勧めはマーモットのダウンジャケット。 少し値は張りますが、とても軽くて暖かいんです。 デザインもシンプルで色のバリエーションも結構あるのでお勧めですよ☆

raion2008
質問者

お礼

お礼が送れてしまいすいません! ブランドにはちょっと疎いのでモーマット初めて知りました(^^;)確かにどれもカッコイイですね^^ちょっと予算オーバーですが探してみようと思います。回答どうもありがとうございました(_)