• ベストアンサー

エクセルの計算式を・・・

初歩的な質問ですみません。 エクセル売上表を作り、計算式を入れたのですが そうすると売上がない人のところはゼロって自動的に入ってしまいますよね。 このゼロを見えないようにしたいのですが何か方法はありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

幾つかの方法があるので、URLのいずれかの方法で行ってください。 1.式で表示しない設定にする。 2.シート全体に設定する。 3.色を設定する。 http://dreamy.boy.jp/kan43.htm

anegohime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他にもいろんな活用方法が載っていて大変よかったです。 お気に入りに登録しておきました♪

その他の回答 (1)

noname#133757
noname#133757
回答No.1

こんにちは。 書式設定で0の部分に""とするか、if関数で0の場合""を返す数式にすればOKです。

anegohime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。