• 締切済み

日本電気三栄のストレインアンプ6M84について

こんにちは,タイトルにある日本電気三栄製の6M84というストレインアンプの仕様が知りたいです. 古い機種のようで探しても見つかりません.どなたかご存知の方がいましたら教えてください.よろしくお願いします.

• 科学

みんなの回答

• mac_res
回答No.1

http://info.shiga-irc.go.jp/public/115m00_bihin.php?kinou=view&KID=118&SCD=1&RtKbn=1-1 ですね。 近くなら、借りて取説を読むことも出来るのでしょうが。