• 締切済み

ジュゴンとリュウキュウアユの画像を探しています。

無料で使えるジュゴンやリュウキュウアユの画像を探しています。 使用目的はホームページへの掲載です。(商用利用はしません) また、画像の加工もしません。 ジュゴンやリュウキュウアユは、絶滅危惧種なので検索してもなかなか写真がヒットしないので困っています。 もしありましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1
charumera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、これらのサイトの画像は勝手に使って良いものなのでしょうか。 著作権上は、引用であれば大丈夫らしいですが、 画像を引用すると転載とみなされてしまうのがほとんどだと思います・・。 とりあえず、良さげな画像があるサイトにアクセスして許可を取ってみます。 許可取れなかったらあきらめます・・^^;