• 締切済み

都内でクラブ風スタジオ探しています。

今月中に、知り合いのダンスチームのPV撮影の為に、クラブ風の撮影スタジオを探しています。 いわゆる、ソファーがあって、ベットがあってという雰囲気ではなく、例えばですが、黒壁でバーカウンターがあって…といった雰囲気を求めています。 どこかオススメのところあったら教えて下さいませんか??

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B2%B8%E3%81%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA+%E6%9D%B1%E4%BA%AC&rs=0&ei=UTF-8&fr=slv1-wave  お気に入りのクラブがあるならば営業外の時間で借りられないか相談、交渉して見てはいかがですか。 貸切パーティなどを受けているお店なら可能だと思います。