• ベストアンサー

連絡が来なくなりました↓

こんばんは。 二週間前に行った時「また電話するから」といわれたのですが、 電話が二週間近く来ないのです。 これはクビって事でしょうか? ちなみにまだそのバイト先には3回しか行ってません。 面接に行って、 また次の日バイトのマニュアルビデオを見せられて、 また別の日に初めて店に出ました。 これはもうダメなんでしょうか? まだ2000円ですけどもらってません。 こっちから電話したほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

「ご連絡を頂けるとの事でお待ちしていたのですが、まだお電話を頂いていないようですので、こちらからかけさせて頂きました」と電話をして、ちゃんと聞いた方が良いと思います。 stripeさんは、バイトのシフト等も全くご存知ないという事でしょうか?「また電話する」とは、「バイトの曜日等を電話で知らせる」という事だったのでしょうか?ともかく、待っているだけではマズイと思います。

stripe
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >stripeさんは、バイトのシフト等も全くご存知ないという事でしょうか? 僕は研修なので、シフトは特に決まってません。 研修といっても正規の人たちとほとんど同じなのですが。(給料が違います) オーナーとか店長はとてもいい人だったので、ちょっとショックでした。 こちらから連絡した方がいいのですね。 どうもありがとうございました。

stripe
質問者

補足

こんにちは~! OKでした!! 向こうはこっちの電話を待ってたようです。 どうもありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

2週間はちょっと時間が経ちすぎですね。先方も月末間際になって忙しくなり、ついつい連絡ができずのいるのかもしれません。書かれている内容では、既に面接はパスして実地に入っていると思えますし、明日の午後にでも電話してみて下さい。きっと良い展開になるんじゃないかな。

stripe
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 もう実地に入ってます。 ちょっと時間がたちすぎてるんで心配です。 電話してみます。 どうもありがとうございました。

stripe
質問者

補足

良い展開になりました!!!!!! どうもありがとうございました!!!