• ベストアンサー

ネットからぱるる間の振込みに手数料はかかる?

ネットで、ゆうちょ銀行のぱるる口座から、相手のぱるる口座への振込みに手数料はかかりますか?ATMではぱるる間同士の振込みには現在手数料がかからないと聞いているのですが。 振り込み額が200円以下なので、手数料がかかると惜しいのです。 回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ネットからだと\110だったと思います。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/dr_pc_wh_index.html

minnnanouta33
質問者

お礼

ありがとうございます。 では明日ATMへ行って送金してきます。 そうすれば振り込み手数料はかかりませんもんね。