• ベストアンサー

全日本女子バレー選手の血液型について

現在、楽しくバレーボールの中継を観戦しています。 柳本晶一監督をはじめとし、選手のことをもっと詳しく知りたいのですが 公式サイト等を見ても、監督、選手の血液型が記載されていません。 それらの情報が記載されているサイトをご存じないでしょうか。 また、何故、血液型が記載されていないのかも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 栗原 恵選手 血液型B型 大山 加奈選手 血液型O型 竹下 佳江 選手 血液型A型 板橋 恵選手 血液型A型 高橋 みゆき選手 血液型O型 菅山 かおる選手 血液型O型 宝来 眞紀子選手 血液型B型 多治見 麻子選手 血液型O型 杉山 祥子選手 血液型O型 先野 久美子選手 血液型A型 荒木 絵里香選手 血液型O型 木村 沙織選手 血液型O型 嶋田 美樹選手 血液型O型 小山 修加選手 血液型B型 落合 真理選手 血液型O型 大村 加奈子選手 血液型A型 佐野 優子選手 血液型A型 庄司 夕起選手 血液型A型 櫻井 由香選手 血液型A型 井野 亜季子選手 血液型O型 結構書いていない物も多いですね ご参考までに 

knowtenkey
質問者

お礼

早々に回答していただきありがとうございます。 芸能人やスポーツ選手の血液型を調べるのが趣味で 楽しみとして、色々なサイト等を参考にしています。 血液型が性格の全てを形成しているとは思いませんが 何となく、傾向が出ているような気がして、面白いですね。 高橋選手のみO型ということを知っていました。 また、栗原、大山、竹下選手は、予想通りで これで、観戦の楽しみがまた膨らみました。 改めて、ありがとうございました。