• ベストアンサー

犬又は猫の出張シャンプーやペットシッターを探しています。

犬や猫を家に来てシャンプー・カットする方、犬の散歩の代行や 留守の時に世話をしてくれる、ペットシッターを探しています。 熊本県でご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。 料金など条件も分かると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

Google使用キーワード:ペットシッター 熊本 で2-3件出てきますので聞いてみてください。

yasukuni
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 検索し、すぐに分かりました。 大変助かりました。