• ベストアンサー

ハムスターが元気のないときは?

いま生後7ヶ月のジャンガリアンハムスター♀を飼っているのですが 3日前から元気がありません。 一応なんとか餌は自力で食べています。 水も飲んでいるみたいです。 ですがここ最近やせ細ってきています 目に輝きもありません。 今日みてみたら おまたのまわりが湿っていました。 歩くのもヨタヨタしています。 すぐに病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか? ハムスターの診察金額もわかりません。 どのくらい必要なのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rede3214
回答No.1

明らかに調子が悪そうですね。 至急診てもらった方が良いと思います。 診察料ですが、結構幅がありますので 直接お問い合わせになるのが確実だと思います。

shokupan3
質問者

お礼

はい。すぐに動物病院にいってきます。ご回答ありがとうございました