• 締切済み

童謡「もみじ」

童謡の『もみじ』の楽譜を無料ダウンロードできるサイトはありませんか? 探してみたのですが、なかなかないし、楽譜が表示できなかったりで… 出来ればピアノソロのがいいのですが、合唱の伴奏用の楽譜でもいです。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

こんな簡単なやつでよければ、お役にたつでしょうか。 http://bunbun.boo.jp/okera/mawa/momiji.htm

NinjaWhite
質問者

お礼

すみません、「伴奏譜」が欲しかったんですが… 無事解決できましたので、ありがとうございました。