• 締切済み

PC起動時に・・・・。

こんばんは! 初めまして宜しくお願い致します。 PCを起動したら何故だか、フォトギャラリーの設定画面が 表示されてしまうのですが、 どうすれば表示されなくなりますでしょうか? お教え願います。

みんなの回答

• tvsb2007
回答No.2

1です。 先ほどのURLの状態と同一の現象だったのでしょうか? もしそうなら管理者でなければダメかもしれません。 でも、ご自分のPC(会社で使っていない)なら管理者権限ありますよね? 管理者権限で使う方法がわからないのであれば、XPの種類がホームエディションなら 対応方法はありますけど。

• tvsb2007
回答No.1

もう少し詳しく状態を説明したほうが回答がつきやすいと思います。 OSがXPでHPのプリンタを使ってるなら下記かも。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00812376&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=60363&lang=ja#

kazuki_e21
質問者

補足

tvsb2007 様 こんにちは! 初めまして宜しくお願い致します。 ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい! 説明文 不足でした・・。 お教え下さった方法のほうは、管理者がやらないと ダメなのでしょうか?