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EPSONのPM-3300Cを使っているのですが 黒インクの補給表示が出たので新品のカートリッジと 交換したのですが、表示が消えません。再度新品のカートリッジと 交換しましたが、表示が消えません。 どこがいけないのでしょう?教えてください!
- YOSHI0111
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プリンタおよび接続しているPCの電源を入れた状態で交換しましたか? もしPCの電源が入っていない状態や接続していない状態で交換したのだったら、PC、プリンタどちらも電源が入った状態で再度インクの交換作業を行ってみてください。このときいったんインクカートリッジをはずしてもう一度そのカートリッジを装着し直してください
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- nanasi
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インクの端子のところにごみがついてたなんてことはありませんよね。
- KYAKYAKYA
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プリンタのプロパティを開き、全般>印刷設定>ユーティリティ>プリンタウィンドウをクリック。で駄目だったら、一旦プリンタの電源を落とし10秒後に再度電源をいれ、同じように確認してみてください。
- Good-S15
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こんにちは。 >黒インクの補給表示が出たので これは、PC上の画面ですか? それとも、プリンタのランプですか? プリンタ側の電源OFF/ONをしたのですかね? あるいは、PC再起動とか試しましたか?
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お礼
回答ありがとうございました 原因は、 1 プリンターケーブルの不良 2 カートリッジのロック部の接触不良 でした。 アドバイスありがとうございました