• ベストアンサー

TV-OUT端子付なのにTVに何も映りません

AopenのGF4Ti4200-DVC128です。 このビデオカードはTV-OUT端子がついているのですが接続しても何も映りません。 ドライバは付属のCDのものを使用しました。 他にWinDVD、WinProducerのソフトが付いていましたがこれもインストール しなければならないんでしょうか?(英語マニュアルで?) 何かドライバの設定とか必要なんでしょうか? どなたかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.2

インストールされているドライバのバージョンを調べて 違っていたら別のものをインストールするとか・・・ WinDVDはDVDを見るソフトですが もう一つはわかりません AopenのHPで調べてください

参考URL:
http://www.aopen.co.jp/tech/download/vga/nvidia.htm
mitty3000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLを見て解決しました。

その他の回答 (2)

• poko-p
回答No.3

GeForceシリーズTV-OUTの設定方法 ここは確認されました? 

参考URL:
http://www.aopen.co.jp/tech/faq/vga/tvout.htm
mitty3000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLを見て解決しました。

• abde
回答No.1

これかな

参考URL:
http://www.aopen.co.jp/tech/faq/vga/tvout.htm
mitty3000
質問者

お礼

さっそくのご返事、ありがとうございます。 参考URLを見ますといろいろな違いがあって・・・ 1.参考URLには[TwinViewタブ]がありますが私のPCは[nView] 2.[TwinViewモード]には4つのラジオボタンが選べるようになっていますが  [nViewモード]には4つのボタンのうち「標準(nViewは無効」しか選択でき  ない。したがって下のモニタ画面は1つしか表示されない。 このような違いがありますがどうしてなのでしょうか?