• 締切済み

お礼状の書き方

展示会に来社して頂いたお客様へのお礼状の書き方は?

みんなの回答

• dec02
回答No.2

「ご多忙中にもかかわらずご来場・・・・」 の一文を入れ、下記のようなフォームで。

参考URL:
http://www.proportal.jp/business/idx_orei.htm
gin325
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。 大変助かりました。 この度はありがとうございました。

• zorro
回答No.1
gin325
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。 大変助かりました。 この度はありがとうございました。