• ベストアンサー

ファイルが見つかりません。

エクセルで特定のファイルを開く時に”ファイルが見つかりません”のメッセージがでます。 キャンセル キャンセルで開きますが、時間が掛かって困っています。 ”リンクの設定”で確認しますと、リンク元のファイル名が表示されます。 しかしそのファイルはなんらリンクの指定はしておりません。Officeの再インストールも行いましたが、ダメでした。 削除方法をお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

幽霊リンクバスターズ 「6. リンク元に自ブックを指定する 」の方法で対処できませんか? http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/kitan01.html#7

nonnbee
質問者

お礼

フリーウエアのEXCEL診断でチェックすると思わぬところにリンクしている所が分りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/402643/ja をよく読んで、 これでカバーしている質問かどうか、補足してください。

nonnbee
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。