• 締切済み

コンビニ支払いについて

携帯電話料金を2ヶ月滞納してしまい携帯を停止されました。 NNTDOCOMOから送られてくるコンビニで支払える払込取扱票で お金を支払ったら数分で携帯を使用できるようになりますか? 回答お願いいたします(´・ω・`)

• docomo

みんなの回答

• poyo17
回答No.1

コンビニだと払ってからドコモが確認できるまで時間がかかるのですぐには使用できません。 一番早いのはドコモショップ。 または料金プラン変更など事務手続きや料金支払いができるショップです。 携帯番号といつの分を払うかを伝え、お金を払うとすぐ使えます。 私も今月やっちゃいました(笑)

Donamai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりすぐには使用できないですか・・・ ドコモショップちょっと遠いのでこのような質問をさしていただきました(´・ω・`) すぐ使いたいのでドコモショップ行ってきますノシ